ブログ 2021.1.3

新年明けましておめでとうございます!

今年は何か継続的に出来ないものかと思いブログをやってみようかと思います。

全然普通の事しか書かないと思いますので暇があったらチョロッと覗いてみてください。

 

新年早々元旦にボウリング…3ゲーム?危険です (;ω;)

 

夕方買い物を済ませた後に

長男坊「みんなでボウリングせんっ?!」

私「別にいいけど?そんな元気あるん?」

長男坊「よっしゃ!お父さん勝負!」

昔はしょっちゅうやってたこともありできるやろ~と軽く考えていたのが大間違い。スコアは150~160くらいで長男にも勝ててまぁまぁでしたが…。脚が…。

年末の掃除と非日常的な動きのダブルパンチで脚がガタガタ、手は力が入らん。翌朝は階段降りるのも一苦労でした。

翌朝ストレッチと電気治療で何とか元通りになりましたが

「老い」を感じた正月でした。

 

みなさんも普段と違う動きをするときや、思ったより大変な作業をする時には十分注意してストレッチや準備体操をしましょう!

 

さぁ明日から仕事だ!がんばるぞ!(*´ω`)ノ

< 前へ戻る